2014年3月2日日曜日

[前田理想] 凪のあすから 第01巻~第02巻

かつて全ての人間たちが海の中で普通に呼吸し、生活を営んでいた世界があった。だが、ある時を境として陸に上がって生きる人たちも現れ、やがて人の世界は海と陸に分かたれた。
そんな海の世界で生きる4人の少年少女の先島 光向井戸まなか比良平ちさき伊佐木 要は、昔からいつも仲良く暮らしていた。そんな中、自分たちが通っていた海村の学校が廃校になったため、陸の世界の学校へ行くようになる。そして、陸に生きる少年の木原 紡との出会い、おふねひきを実現させたい光たちの思い、光の姉のあかりが陸の人間である潮留至と恋仲であったこと、様々なことを経て光たちは陸と海の人間の間にある溝と真剣に向き合うようになっていく。
そんな思いを抱きながら、陸と海の人間たちの心を一つにして、ついにあかりと至の結婚をおふねひきと一緒に執り行うこととなるが・・・。

凪のあすから (1) (電撃コミックスNEXT) 凪のあすから (2) (電撃コミックスNEXT)

0 件のコメント:

コメントを投稿