2013年10月17日木曜日

[竹宮ゆゆこ] ゴールデンタイム 第01巻~第04巻

東京のとある私立大学の法学部に入学した主人公・多田万里は、入学式の後に行われる新入生オリエンテーションの会場である学部キャンパスへ移動中、道に迷ってしまう。同じく道に迷ってしまった同学部の新入生・柳澤光央と出会い、意気投合した万里であった。
何とか目的の場所へ辿り着く目処がついたその時、2人の前に薔薇の花束を持った美女が現れる。彼女は花束を光央の顔に何度も叩きつけた後、その花束を光央に渡し「入学、おめでとう」とだけ告げ去っていってしまう。
スタイルも身につける物も全てが完璧な彼女・加賀香子は光央の幼馴染みで、幼い頃に光央と交わした「結婚」の約束の実現を夢見て、様々な形で光央を振り回してきた。そんな香子から逃れるために、有名私立大学の付属高校からこっそり外部受験で現在の大学に進学してきた光央だったが、新入生オリエンテーションの会場でも香子は2人の前に現れる。香子もまた、光央を追って外部受験で法学部に入学してきたのであった。

ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス) ゴールデンタイム 2 (電撃コミックス) ゴールデンタイム 3 (電撃コミックス) ゴールデンタイム 4 (電撃コミックス)



0 件のコメント:

コメントを投稿