2013年10月8日火曜日

[真西まり] 僕が女装して弾いてみたらバレそうな件 第01巻~第03巻

動画サイトの弾いてみた動画で”ネ申ギター”と褒め称えられる女の子”アリス”。だけど実態は、リアルではまったく目立たない存在の少年・秋人が女装した姿。なんとかリアルでも目立とうとする秋人だったが、同じクラスの奈月に”アリス”として女装していることがバレそうに…!?

僕が女装して弾いてみたらバレそうな件 (1) (REXコミックス) 僕が女装して弾いてみたらバレそうな件2 (REXコミックス) 僕が女装して弾いてみたらバレそうな件(3) (IDコミックス REXコミックス)


0 件のコメント:

コメントを投稿