2012年11月25日日曜日

[きづきあきら×サトウナンキ] 僕 第01巻~第02巻


僕は勉強がしたい。僕は完璧になりたい。なのになんで、キミは僕の邪魔をする──!? ある日、電車内で痴漢された学園イチの秀才・京極。その尻をまさぐる主は、学園の後輩女子・九条蛍だった。破滅的官能連載、第1巻!

人生でこれほど追い詰められたことはあるだろうか…。京極は九条から受けた性的な屈辱を、自分の使用人・翼へぶつける。翼に九条の女装をさせ、徹底的に辱める。その虚しい行為の果てには…。残酷エロス第2巻。

僕 1 (ジェッツコミックス) 僕 2 (ジェッツコミックス)

0 件のコメント:

コメントを投稿