2012年11月7日水曜日

[葵季むつみ×村上凛×あなぽん] おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 第01巻

柏田直輝は高校生活の初日、登校中の路上で偶然見かけた、幼児に優しく接する名も知らぬ美少女に心を奪われた。直後、彼は、その美少女が同級生の長谷川翠だと知る。幸福な巡り合わせを噛みしめる一方、実は「隠れオタク」であり、同時に女子との交際経験も皆無の直輝は、長谷川への切ない片思いの念を抱き続けるだけだった。
そんな中、直輝はクラス内のもう一人の超絶美少女・恋ヶ崎桃にたまたま接触。校内ではビッチギャルと噂され、化粧にもマメな桃を自然と敬遠していた直輝は、実はその桃が片思いのオタク美少年・鈴木爽太に接近するために、彼女自身もオタクになりたがっているという意外な事実を認めた! 
強気で横暴な桃に振り回されながらも、その桃と互いの恋愛を実らせるために協力しあう「協定」を結んだ直輝。彼はまったくオタク気のない桃をその筋に教育する一方、自分自身が長谷川と両想いのリア充になれるよう、今風のモテ男としての指南を桃から受けることになる。だがそんな二人の前には、いくつもの難関と思いもよらぬ事態が待ち受けていた……。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1 (アライブコミックス)

0 件のコメント:

コメントを投稿