2014年9月5日金曜日

[タチバナロク] 犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 第01巻

日本最大級の「犬神財閥」跡取り娘・犬神ツバキは【一番】に拘り続け、天才エリートの名をほしいままにしてきた。しかし、名門「天ノ宮学園」の入学試験にて、ツバキは【一番】の座を突然現れた少年・猿飛佐之介によって奪われてしまう!

ショックを受けて家に戻るツバキにさらに追い討ちをかける出来事がまっていた。それは祖父からの跡取り剥奪宣言!

さらに新しい跡取りの座を、先ほどツバキが試験で負けた相手・佐之介に変えられてしまう。さすがに納得がいかないツバキは祖父に猛講義。その結果、佐之介と「じゃんけん」で跡取りの座を賭けた勝負をすることに!

こんな大事、じゃんけんなんかで決めていいの!?

戸惑うツバキをよそに、容赦なく勝負が始まる!果たして勝負の行方は?・・・そして、負けた方に持つ過酷(?)な罰ゲームの内容とは!?

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 (1) (カドカワコミックスAエース)

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 第01巻 Kindle版

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 第01話~第02話 試し読み

0 件のコメント:

コメントを投稿