2012年9月29日土曜日

[こしばてつや×徳永富彦] アカポリ 第01巻~第02巻


警視庁捜査一課のお荷物と言われる特殊犯捜査第5係。係長の大崎(おおさき)と部下である伊吹十夏(いぶきとな・トナ)、水沢麗花(みずさわれいか・レイ)、手島栞(てじましおり・オリーン)の4人しかいないこの部署は、実は秘密裏に潜入捜査を行っている。実験的に設置されたこの「潜入係」で、3人の美女が危険をかいくぐり、東京に巣くう悪を捕らえる!!

東京で起こる凶悪犯罪をより迅速かつ確実に処理するため、警視庁内に、ある秘密チームが作られた。その名も刑事部捜査一課特殊犯捜査第5係。日本では許されていない潜入捜査を、特別に許可されたこのチームに所属するのは、たったの4人。係長・大崎をリーダーに、十夏(とな)、レイ、オリーンという美女3人の戦いが始まる!!

特別に潜入捜査を許可された、警視庁刑事部特殊犯捜査第5係。そのメンバーである、十夏(とな)、レイ、オリーンらは、お台場沖のリゾートホテルに消えた連続保険金殺人犯の西山を追う。はたして西山の行方は・・・・。レイが女子刑務所の偽装殺人を暴く、「女囚密室溺死編」も収録!!

アカポリ(1) (ヤングマガジンコミックス) アカポリ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

アカポリ 第01巻

0 件のコメント:

コメントを投稿