2012年9月9日日曜日

[祁答院慎×織衣美歌] コープスパーティー;娘 第01巻~第03巻

それは雨の降る放課後。学園祭の準備で教室に残っていた俺たちは「学園に伝わる怪談」「ある少女の呪い」に触れてしまい、見知らぬボロボロの旧校舎に閉じ込められてしまった……。次々と襲いかかる恐怖に、壊れていく仲間たち。狂気の廃校監禁ツアーが、今、始まる――。

呪われた旧校舎からの脱出を目指し、さらに奥へと進む哲志達。後で必ず落ち合うことを約束して二手に分かれ、理科室へと向かった良樹とあゆみは、そこで奇妙な集合写真を見つける。しかし背後には不気味な人体模型の影が迫っていた……。明かされる「ある少女の過去」と「呪いの元凶」。恐怖に理性が狂わされていく仲間達の運命は……?

赤い服の少女・サチコに他の仲間を殺せば二人だけは助けると言われたあゆみと良樹。あゆみは良樹とではなく哲志と共に帰ろうとするが、そこに由香が現れさらに直美とも再会する。哲志達が全員で元の世界に戻る方法は、この呪われた旧校舎のどこかにあるサチコの亡骸を見つけ出すことだった。仲間を信じる「絆」が試される――。伝説の廃校監禁ホラー、『初代コープスパーティー』堂々完結!

コープスパーティー:娘 1 (MFコミックス アライブシリーズ) コープスパーティー;娘 2 (MFコミックス アライブシリーズ) コープスパーティー;娘 3 (アライブ)

コープスパーティー:娘 第01巻

0 件のコメント:

コメントを投稿