2012年9月3日月曜日

[平坂読×いたち] 僕は友達が少ない 第01巻~第06巻

聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1か月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。
ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が1人で楽しげにしゃべっているのを目撃。エア友達と話していたと釈明する夜空は、友達を作るために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部し、小鷹も無理やり入部させられることになる。
やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿