2012年12月10日月曜日

[川上真樹×桜井慎] クラスメート、上村ユウカはこう言った。 第01巻~第03巻

白崎修士は飽き飽きしていた。退屈で変化のない凡庸な毎日。それに甘んじている自分がいかに恵まれているかに気づきつつも、日々の生活は精彩を欠いていた。同じように登校し、同じようなクラスメートと話し、同じように帰宅する毎日。そんな生活の中に、一人だけ異彩を放つ人物がいた。そいつの名は上村ユウカ。平凡な毎日、退屈な日常に日々警鐘を鳴らし、世界の歪を説く、ハイテンションでトチ狂ったクラスメートだ。今日も登校するなりユウカは教壇に立ち、大声で朗々と演説を始めた。世界がいかにおかしくて、人生がいかに退屈であるか。いつもなら聞き流していたはずのその演説に、けれどこの日の修士は耳を傾けていた。
どうかこの不肖上村ユウカと共に人生の暇潰しを致そうではありませんか
その言葉に応えた瞬間、修士とユウカの運命が交錯する。この狂った世界で、真実を知るたった二人として…………。

クラスメート、上村ユウカはこう言った。(1) (ガンガンコミックスONLINE) クラスメート、上村ユウカはこう言った。(2) (ガンガンコミックスONLINE) クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3) (ガンガンコミックスONLINE)

0 件のコメント:

コメントを投稿