2012年12月16日日曜日

[若木民喜] 神のみぞ知るセカイ 第01巻~第05巻

舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と呼ばれる彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。
そんなある日、桂馬のもとに「攻略してほしい女がいる」というメールが届く。「無理なら絶対に返信しないように」という挑発的な文面に憤慨し何も考えずに返事をした途端、彼の目の前に空から1人の少女が舞い降りる。少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきた悪魔だという彼女は、桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り憑かれた人間を恋に落とし、心のスキマを埋めること。現実の女性とは関わり合いを持ちたくない桂馬は当然断るが、先のメールに返事をしたことで悪魔との契約が成立していること、この契約は自分とエルシィの命がかかっていることを知ると渋々承諾する。
こうして、ギャルゲー界の「落とし神」桂木桂馬の3D女性攻略が始まった。

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)


0 件のコメント:

コメントを投稿